Life with Cat's and Dog 雑記

ニャンコとワンコとたまにアウトドア、車、音楽、DIY、庭いじり

ネコトスム 2019年を振り返っちゃうの巻

ネガティブな事はできるだけ前面に出して書かないようにしているけど、2019年2月にサマンサ・サバタ君が亡くなり、2013年には5ニャンズいましたが、2019年には2ニャンズ、ギズモちゃんとグレコ・ローマンスタイル君だけとなりました。

 

あ、プラス、ワンコ(ミシェル坊

 

中庭から:ギズモちゃんとグレコ・ローマンスタイル君

 

ニャンコの為に建てた家で、3ニャンズも立て続けに亡くなった事はとても悲しく、切なく、やりきれないのであります。

 

このところ特に私は、気持ちの浮き沈みが激しく、思うように体や思考が機能せず、正直苦しい日常なのですが、ライブやキャンプに足を運ぶ事で、なんとか正常なフリができています。

 

この重い空気から抜け出そうとしていますが、無駄に時間だけが過ぎてしまった2019年のような気がしております。

 

最近特に同じ格好をする、ギズモちゃんとグレコ・ローマンスタイル君

 

殻に閉じこもったような状態では、身近にいる人に対し、今まで気にならなかった事が気になり、無性にイラつき、怒りさえ込み上げてくるのであります。もう、ちょっと手が出そうな勢いの感情なんです。

 

寝落ちする前のギズモちゃんとグレコ・ローマンスタイル君

そんな中、2ニャンズになって、ラブラブ度が増した、ギズモちゃんとグレコ・ローマンスタイル君を見ていると気が休まり癒されるのであります。
あ〜寄り添いながら生きてるなって。

 

マイペースでいいんだよって言われてるみたい。

 

ラブリーなギズモちゃんとグレコ・ローマンスタイル君

 

ニャンコが居てくれて良かったと、しみじみ思うのでありました。
2020年は2019年より、色んな意味で前進したいですね。

 

梁という名のキャットウォークをスタスタ.....

 

ちょっとポジティブな気分で2019年のポストは終了です。
みなさま良いお年を〜♪