Life with Cat's and Dog 雑記

ニャンコとワンコとたまにアウトドア、音楽、DIY

君は、カーリングシトーンズを知ってるか?

はじめに言っときますが、ローリングストーンズではありません。メンバー全てがカーリング経験者..... ということで見たいな、ふざけたやらせ記者会見で言っておりましたが(笑)

 

ダジャレか〜い!

まぁ、基本ふざけてます彼ら〜♪
メンバーの「寺岡シトーン」はちょっとおふざけが足りないというか、根が真面目なのかもうちょっと吹っ切れるといい感じになるかもしれません。

 

カーリングシトーンズ:オリジナルアルバム「氷上のならず者」

 

そもそも「カーリングシトーンズ」ってなんじゃって話ですが、簡単に言えば仲良しロックユニットという位置付けでいいのか?(笑)

 

メンバーは ......【軽い紹介】

 

 

なメンバーとなっています。
説明が雑でごめんなさい m(_ _)m

 

2019年11月末に彼らのアルバム出たんですけど、まだ真剣に聞いておりません。てへへ(笑)あ、2回は聞きましたよ、ながらで.... てへへ(笑)

 

寺岡シトーン(寺岡呼人)の歌声が少々耳になじまない以外は、非常にハッピーなロック、ブルース、ファンク、ラテンなどなど、各メンバーが2曲ずつ作曲しているので、なかなか飽きさせない曲ばかりです。

 

 

各メンバー、バンドのファンの方、一度は耳にした方がいいんじゃない?
いい味出してますよ、個々の「らしさ」がにじみ出てます。

 

ちなみに、私、来年「カーリングシトーンズTOUR 2019-2020「やったぁ!明日はシトーンズだ!」に参戦する予定です。

 

なんだか楽しそ〜♪
おっさん達のカッコいい悪ふざけロック、どんなオチがあるのでしょうか?
そもそも、オチを期待してしまう時点で、なんかね(笑)

 

www.red-hot.ne.jp