Life with Cat's and Dog 雑記

ニャンコとワンコとたまにアウトドア、車、音楽、DIY、庭いじり

四季見原すこやかの森キャンプ場(宮崎県高千穂町)【3/4】

引き続き「四季見原(しきみばる)すこやかの森キャンプ場」です。
雲海を拝むため早起きできるか心配だったんですけど、なんて事ない、寒くて目が醒めちゃいました(笑)

 

あれ、雲海かい? by ミシェル坊

 

6時過ぎに目が覚めたミシェルBOSSですが、もうすでに妻は散歩(偵察ともいう)に出かけたようでテント周辺に見当たらず、どらどらと寝ぼけながらコンデジを持ち出し、外に出ると、雲海らしき...

 

雲海っぽい? AM6:30ぐらい

 

う〜ん、ちょっと物足りない...
ちょっと移動してパチリ。

 

雲海っぽい? AM6:30ぐらい(2)


な〜んかもう一声!って感じ。
写真の腕がないのか、コンデジのせいなのか!?
でも、雲海っぽくなってたので今回はコレで良しとしましょう m(_ _)m

 

昨夜はあまり食欲なかったけど、お目覚め後はそこそこお腹が空いている。
って事で朝食で〜す♪
普段は朝食は食べないんですけどね。

 

チャムス CHUMS ホットサンド Double Hot Sandwich Cooker ダブルホットサンドイッチクッカー

 

初登場、ホットサンドです。
パンが小さめだったようで、ちょっと焦げのエンボスが綺麗に出ていないですが、ミシェルBOSS的には十分です。綺麗にできました♪

 

 

プラス、昨夜の残り串が本日の朝食です。
あ〜満たされるてもうた〜、なんか撤収面倒臭くなって来た .....

 

ホットサンドと串2種

いやぁ〜それにしても良い天気。
空が近い、空が広いっす〜♪

 

気持ちいい朝っすよ! by ミシェル坊


標高1,200mは下界とは全く異なる場所であります。
人気がある理由がわかります。個別サイトならもっと絶景なんでしょうけど。

 

もうちょっと続く ....

 

nekotoinutosumu.hatenablog.com

 

takachiho-kanko.info