Life with Cat's and Dog 雑記

ニャンコとワンコとたまにアウトドア、車、音楽、DIY、庭いじり

ワイパーアームがアレなんで交換してもらいました ハイラックスサーフ215

年齢を重ねるたびに「こうしたいな〜」「アレやりたいな〜」みたいな事を思っていてもすぐにやらずに、後回しになっている事が増えてきたな〜ともうお年頃です。

 

荷室が広いのは善です!

荷室が広いのは善です!

中古で買ったハイラックスサーフ215ちゃんですが、前歴代のオーナー(達)は、何度ワイパーを立てた状態でボンネットを開けたのだろうかという打撃痕が、ワイパーについていて酷い状態です(苦笑)

 

どんだけ、おっちょこちょいだったんだろうか ..... 

 

ぶつけ過ぎじゃ

ぶつけ過ぎじゃ

と、思いながらも数年ほったらかしで数年が経ち、行きつけのガソリンスタンドのお兄ちゃんに、このハイラックスサーフ215のワイパーアームを交換したいんだよね〜って、軽く相談したら「いいですよ〜純正部品屋さんに確認しま〜す!」「在庫あったんで取り寄せま〜す」

 

で、ポンと新品に(笑)

 

ピカリ〜ん

ピカリ〜ん

ネットで買う事はできましたけど、ほぼ値段変わらなかったのでお願いしちゃいました。
手数料はおいくら?って聞いたら「ポン付けなんで、いりませ〜ん」ってありがとう m(_ _)m

 

ぺろりんちょ by ミシェル坊

ぺろりんちょ by ミシェル坊

これでまた、このガソリンスタンドで給油でするのでした。
いつもは満タンにしないけど、優しくされたのでレギュラー満タンで〜す!
万札飛びま〜す!