Life with Cat's and Dog 雑記

ニャンコとワンコとたまにアウトドア、車、音楽、DIY、庭いじり

石を積む割増【お庭改造6ヶ月計画:おまけ編】

目標であった「お庭改造6ヶ月計画」ですが、基本的に3月末で私の中では終了となりました。微調整はちょこちょこやるとして、やはり3月末までに追加したいものがありまして、また石買いました。

 

芝ものびてきたで〜

芝ものびてきたで〜

 

前々回に「芝が足りなかった部分に黒石置いてみる」をやってみたのですが、どうにも頼んだ量が少な過ぎた ..... と言うよりも注文時に量がイメージできなかったので、実際に置いてみるとスッカスカだったの買い足しです。

 

スカスカな黒石

スカスカな黒石

 

↑ 写真は前々回の状態。
そして、黒石増し増しの状態がこんな感じ(バージョンアップ) ↓

 

増し増しで黒石積みました

増し増しで黒石積みました

 

だいぶ迫力が出ました。ヒャッホ〜♪
そして違う角度から。

 

しれっと、クリーム色の石も追加(笑)

しれっと、クリーム色の石も追加(笑)

 

※ここのエリアは今後、ガーデニングの実験場になる予定。

 

正直、うまくカチッといい感じに黒石置けなかったのですが、何度でもチャレンジできるので気長に良い塩梅にしていこうと思っております。
ちなみに、前回40kg、今回追加で60kgの黒石を購入した次第です。
宅配業者の方、毎度重たいものばかりで申し訳ない m(_ _)m

 

 

しかし、またお願いします。
60kgの商品を近所で買って自分1人で持ち帰り荷下ろしなんてなかなか厳しいっす。

 

庭ネタは、当分続きそうです。
ただ予算は4月から、ほぼありませんので水やり、草むしり専門になるかも。

 

nekotoinutosumu.hatenablog.com