Life with Cat's and Dog 雑記

ニャンコとワンコとたまにアウトドア、車、音楽、DIY、庭いじり

祝7才 ミシェル坊、ナイスミドルに?

1月はちょっとしたイベントがちょいちょいある。
私の誕生日、母の命日、そしてミシェル坊の誕生日。
そしてめでたく、先日ミシェル坊7才になりました。パチパチっ〜!

 

我が家に来たての頃は、むくむく、ぴょんぴょん、あどけない表情がなんとも愛らしく、その後、悪魔になるよ!とは言われていたが、本当に想像以上に悪魔で、甘く見ていたのを思い出します(苦笑)

 

家族になってまもない頃、めんこい

家族になってまもない頃、めんこい

 

ワンコを家族に迎えるって、想像以上に大変なんだと痛感しました。
そんなこんなで、気つけば7才、立派な?ナイスミドルになりました。

 

立派な番犬になりました(笑)

立派な番犬になりました(笑)

 

もうあれですね、小さい頃の性格は、ほぼほぼ基本的なところは変わりません。
神経質、我が強い、何事もすぐ飽きる ...
まるで私のようで、ごめんなさい、私のせいだ(苦笑)

 

最近は、家族のライフスタイルが少々変化し、私が在宅になったのもあり、一緒にいる時間が多くなったので、色々見えてきたのですが、こんなに甘えん坊なんだと、ちょっと驚きです。

 

7年目にして(笑)
彼は彼なりに色々我慢してたのかな〜と気づかされております。

 

あ、とりあえず7才おめでとう。
去年一緒にキャンプ行けなかったけど、今年は一緒に行きたいわ〜っ!

 

コロナの馬鹿野郎 (T_T)