Life with Cat's and Dog 雑記

ニャンコとワンコとたまにアウトドア、車、音楽、DIY、庭いじり

2020年のキャンプはもう諦めました、COVID-19のせいもあるけど .....

私が住む宮崎県でもついに新型コロナウイルスクラスターが発生しました。
7月に入ってから、感染が確認された人が急増。
4月にソロキャンプ に行って以来、キャンプとは遠のいておりますが、2020年のキャンプ はもう諦めました。

 

梅雨明けっすかね?

梅雨明けっすかね?

新型コロナウイルスの影響ももちろんあるのですが、私の体調不良の方が大きいかな(苦笑)

 

本当はシレッと行きたいところなんですが、まぁ当分、体力が回復するまでは無理っぽい。
現状では、いろいろ不安がつきまとうので、外に出るのは通院と短時間でのホームセンター、コンビニ、そして、ミシェル坊の散歩ぐらいの生活を4月末以降からずっと続けております。

 

そんな体調の不安を抱えての中、会社の理解もあり、現在テレワークとなっております。
ただでさえ通院などで出費がかさみ、さらに生活改善のために、いろいろ身の回りの物を見返し、買い替えたり、自分への投資と言いますか、必要に駆られてと言いますか、今日現在かなり懐の寂しい状態であります。

 

キャンプに行きてえ〜なぁ〜と思いながら自宅で仕事をしていると、ストレスたまるし、疲れるし、どうしたもんかと思いながらも「あ!そうだ!」という事で、DODのコット「バッグインベッド」を作業机の横に置いて、すぐに横に慣れるように(笑)

 

疲れた1秒でベットに!

疲れた1秒でベットに!


体調不良とキャンプ・ロスにとって一石二鳥!
まだキャンプで一度しか使ってないし、物置に置いたままでも、なんかもったいないし。

 

 

お手頃な値段だし、適度な張り(耐荷重は120kg)、横幅もそこそこあるので寝返りしやすいし、めっちゃ快適であります。
あ、快適すぎて仕事中に寝過ぎること間違いなしです!!

 

一家に一台、DODのコット「バッグインベッド」
ほぼほぼ、お昼寝用と化しています。

 

新型コロナウイスルの外的要因は、自分一人ではどうにもなりませんが、私の体調不良は、ある程度、摂生・療養でコントロールできそうなレベルまで来ているので、この調子で体調不良を克服していきたい。

 

あ、もちろん食事の面などで気を遣っている妻にも感謝です。
これを書いていないと後で怒られる m(_ _)m

 

nekotoinutosumu.hatenablog.com

 

www.pref.miyazaki.lg.jp