Life with Cat's and Dog 雑記

ニャンコとワンコとたまにアウトドア、車、音楽、DIY、庭いじり

色々あったので久しぶりに同級生のお店でお疲れ様会(居食屋 成)

慌ただしかった日々が落ち着いてきたので、妻と二人で久しぶりの外食。
なんだかんだで、ミシェル坊が我が家にやってきて、外食、ほぼしてなかったのですが、数年ぶりに、妻のお気に入りのミシェルBOSS同級生のお店へ。

 

その前に、ミシェル坊を疲れさせるためにボール遊びでクタクタに(笑)

 

ボール遊びでクタクタにしよう作戦

 

ミシェルBOSSの実家からほど近い場所に、その妻お気に入りのお店はあります。
居食屋 成 でございます。

 

そんなにしょっちゅうきてた訳ではありませんが、母の法事の際、食事の件でちょっとお願いしようかと相談の電話をしていたのですが、実家の方でまだ方向性が定まっていなさそうなので、お願いの打診して、やっぱ断るわ!みたいな事になりかねない我が実家なので、いっそのこと先に妻と二人で食べに行こって感じ〜♪

 

本日の刺し盛り、お上品です(笑)

 

まぁ、妻が気持ちよくビール飲めればいいんです。
何かと気を遣わせてしまいましたので。お疲れ〜っ!

 

寒ブリと京芋のあんかけナンチャラ(笑)

 

そして、まさかの高校生の時の同級生に約30年ぶりに会う!みたいな(笑)
仕事関係の方ときていたので、ちょっとだけ昔話に花を咲かせました。

 

金フグの天ぷら、今年はまだ小さいそうな

 

注文した時は、いい感じの料理の写真を撮ろうと思ってたけど、結果的に3枚しか撮ってなかった..... すまん大将よ宣伝せにゃ〜と思ったけど許して m(_ _)m

 

当然ですが、色んな意味で、みんな大人になってます(苦笑)
そして妻はベロベロに酔っ払っていくのでした ......
家でベロベロになって、足がおぼつかず、壁にぶち当たりながらトイレに行く姿を見るよりは、全然わたし的にはいいんですけど(笑)

 

満足してくれたでしょうか妻よ。
次、いつ行くかはまだ未定でが、やっぱりたまに行かんと行かんな〜なんて思った次第です。