Life with Cat's and Dog 雑記

ニャンコとワンコとたまにアウトドア、車、音楽、DIY、庭いじり

6歳になったぜっ!ミシェル坊、人間でいうと私より年上?

月日が過ぎるのは早いもので、ミシェル坊が我が家にやってきて早6年となります。初めてワンコを家族に向かい入れ、戸惑う日々が懐かしく感じます。

 

とは言いつつも、今でも手が焼けると言いますか、イタズラ大好き、妻に対しては反抗的(苦笑)、年々自己主張が強くなっているような .....

 

哀愁のミシェル坊

 

人の年齢に換算すると、余裕で私の年齢をぶっちぎり。

 

犬は生後7週間にはヒトの9カ月程度に成長し、最初の1年でヒトの31歳と同等になり、2年では42歳、3年では49歳、4年では53歳、5年では57歳、そして10年で68歳、13歳では72歳に相当する年齢に ....
https://nichigopress.jp/live/dogs-life/193832/

 

色々あった1週間。
母が亡くなり、諸々打ち合わせ、仮通夜、通夜、告別式。
その間にミシェルBOSS、私の誕生日(汗)
実家に手続き等の準備からのミシェル坊の誕生日。

 

EL VIENTO様、ナガタデザイン様、お心遣いありがとうございます m(_ _)m

 

道が濡れてても気にならないミシェル坊

忘れられない、ミシェル坊の誕生日となりました。

 

人の繋がりの大事さ、今回ばかりは身にしみました。
最終的には「人」なんだなと .....

 

y-family.main.jp

nagata-d.main.jp