Life with Cat's and Dog 雑記

ニャンコとワンコとたまにアウトドア、車、音楽、DIY、庭いじり

綺麗さっぱりミシェル坊と広々、西都原公園で戯れる(宮崎県西都市)

成人式に参加された方、おめでとうございます。
これから辛いことの方が沢山あるかもしれない大人の階段第一歩へようこそ(苦笑)

 

私個人としては、成人式には参加しておりません。
とはいえ、当時、成人式が行われた会場へ、式が終わった頃を見計らってバイクで乗り付け友達と遊びに行った思い出があります。んじゃ、式に出ろよ!って声が聞こえてきそうですが、昔から形式張ったところが苦手なのでありました。

 

シャンプーカットで綺麗さっぱりミシェル坊

 

珍しく3連休だったのですが、2日間は熊本におりまして、カーリングシトーンズという、おもしろおじさん達のライブを楽しんでおりました。とは言え下痢だったので、本気では楽しめなかったのですが.....とほほ悲し (T_T)

 

nekotoinutosumu.hatenablog.com

 

最終日、下痢も落ち着き(笑)、ブリーダーさんの所で綺麗さっぱりになったミシェル坊と西都原公園にお散歩。

 

広々、西都原公園

 

イベントがない西都原公園はゆっくりとした時間が流れ、穏やかで気持ちの良い空間なのであります。

 

ワンコとの散歩を楽しむ方はもちろん、ジョギング、ウォーキング、ツーリングの休憩などなど、様々な方が見受けられます。広大な公園なので本当気持ち良い場所です。

 

ミシェル坊と西都原公園に散歩目的にくるのは久しぶりだったのですが、倒木がありまして.....いつ倒れたんですかね? 台風の時ですかね?

 

倒木の横で、休憩するミシェル坊

 

桜や菜の花、ひまわり、コスモスの時期じゃなくても、気持ちが穏やかになる素敵な西都原公園です。宮崎市内にも大きな公園やワンコとゆっくりできる散歩コースはあるのですが、お隣の西都市へのアクセスも我が家からは良いのでお気入りの場所です。

 

ぜひ、ワンコとゆっくり散策してみてください。
私のお気入りは第2古墳群周りですかね〜♪