Life with Cat's and Dog 雑記

ニャンコとワンコとたまにアウトドア、車、音楽、DIY、庭いじり

コスモス 西都原古墳群(宮崎県西都市)

なんだかんだと言いながら定期的に訪れている西都原古墳群。
以外に家から近いんですよ。宮崎市街地に比べれば。
今回はコスモスを見にミシェル坊と足を運びました。

 

秋桜とミシェル坊

 

混んでいるだろうと思って、市街地を通らずに行こうと思っていたら、駅伝大会、ヤクルトスワローズののぼり旗(秋季キャンプ?)、やややっ.... 混んでた(汗っ)駐車場も満車状態。なので桜並木の奥の方に車を停め、ぼちぼちミシェル坊とコスモスを眺めながらトコトコ。

 

西都原古墳群 コスモス

いい感じじゃないですか〜♪
ほぼ満開のコスモスちゃん達です。

 

古墳の上でちょっと一服 by ミシェル坊

 

「さいとふるさと産業まつり」も行われていたようで広場ではステージ色々と出店が。
子供達にワンコワンコ!と指をさされながら(汗っ)終始興奮気味のミシェル坊とちょっと離れたところで一息。

 

いやぁ〜結構暑かったです。

 

コスモス畑の間を抜けるミシェル坊とBOSS

 

コスモスを引き立てるような青空と山々がいい感じです♪

 

コスモスの中にヒマワリ


たまにコスモスの中にヒマワリがあったり♪
ウォーリーを探せ的なヒマワリ。

 

今週末は、「西都古墳まつり」が」行われるようです。
ぜひ、コスモスの中に咲いたヒマワリをお探しください m(_ _)m