Life with Cat's and Dog 雑記

ニャンコとワンコとたまにアウトドア、車、音楽、DIY、庭いじり

ニャンコよ、なぜ君はそこにいるのか?

ニャンコは時にして、いままで、そんな場所でくつろいだことないよね?
という場所でくつろいだりするもんだ。

 

いやいや、勝手悪いでしょ?
そこ結構不安定な場所でしょってな感じのところで。

 

これチクチクするわ〜 by ギズモちゃん

 

中庭に置いているちょっとした植物コーナー。
手作り感満載の植物ラックの上の鉢の上。

 

なんとかなるかも by ギズモちゃん

 

いやいや、無理でしょそこ。
バラのトゲあるよ〜。
結構硬い植物あるよ〜。

 

余裕でくつろげます by ギズモちゃん

 

そんな人間様の心配はほぼ無用。
ニャンコが居心地が良いと思えば、ニャンコは居心地が良いのであります。

 

「緑」を欲しているのでしょうか?
「土」の香りを欲しているのでしょうか?

 

そんなニャンコの為に大きめの鉢とフワフワの植物を準備してやろうと決意するのでありました(笑)