Life with Cat's and Dog 雑記

ニャンコとワンコとたまにアウトドア、車、音楽、DIY、庭いじり

散歩用スニーカー がリーボック(Reebok)に変わった件

ちょうど3年前に購入したアディダスのスニーカーの、ソールがすり減り、穴があき、剥がれ、さらにミシェル坊にカミカミ(汗っ) され、世代交代となりました。

ラバーの隙間に小石がたくさん入って少々難儀していましたが、ようやくミシェル坊散歩用最強スニーカーをゲッツ!

 

散歩行くんだろ〜 by ミシェル

20数年ぶりのリーボックです。 ミシェル坊が我が家にやってきて、歩く量がかなり増えた(私の体重は減りませんが...)ので、軽さ、ムレにくさ、お手頃値段、かっこ良さも押さえたい。ということを踏まえ、ここ2、3ヶ月いろいろ物色して、ちょうどReebok会員30%OFFのタイミングでポチッとな。

 

Reebok RUNNING シューズ ソールフューリー

 

ミツバチハッチ・カラー!?です。
なりより軽い。通気性よし、これからの季節ありがたい。

さらに言えば、ミドルカット、ハイカット以外のスニーカーは、これまた20数年振りに購入。いや、もっと昔かもしれない...

そもそも、スニーカーなのか?(苦笑)

 

快適すぎて、ミシェル坊との散歩で距離が伸び、ダイエットに繋がることを祈ります。そんな簡単にはいかないと思いますけど m(_ _)m