Life with Cat's and Dog 雑記

ニャンコとワンコとたまにアウトドア、車、音楽、DIY、庭いじり

本日、ミシェル坊 5才になりました

今日はミシェル坊の誕生日。
1年って早い、5年はもっと早い、10年は振り返ればもう一瞬(苦笑)

 

海風を浴びるミシェル坊

 

ミシェル坊が我が家に来た時は、本当、ちょっとワンコを飼うことを後悔してたりしていましたが、慣れってのは不思議なもんで、まぁ〜そんぐらい、こんぐらいはいいかって、ミシェルBOSSの受け入れる器が大きくなったといいますか、なんとも変な感じです。

 

神経質なところは飼い主の私に似たのかなぁ〜とか。
自分勝手なところも飼い主の私に似たのかなぁ〜とか(爆!)
色々思うところはあります。

 

※生後4ケ月前後

※生後4ケ月前後

誕生だからといって、特別なことは毎回しないんですけど、誕生日ごとに1年を振り返る作業をするのは、いいことですよね。
たまに、しちゃいけないとこに粗相しちゃうし、テンション上がり過ぎてパニックになったり、勢い余って牙当てたり(汗っ)するんですけど、明らかに言えるのは、ミシェル坊の「笑顔」が増えたなと。
もしくは、ミシェル坊の「笑顔」に気づく事が気持ちの余裕がミシェルBOSSに増えたのか.....

 

絶好調! by ミシェル坊

 

いずれにせよ、ミシェル坊が我が家にやってきて、それまで見えなかった景色(いろんな意味で)が見えるようになったので、ミシェル坊の存在は人生にプラスアルファなんです。